u7chi_crimasのブログ

書きたいことを書いていく

Harmony 4 you前夜

2021年6月28日

意気込み

4周年イベント始まりますね!!!!

目標は可奈の1000位以内です。

初めて明確な順位目標を立てて走りにいくのでワクドキしてます。

体と今後の生活に支障が出ないように力の限り楽しみましょう!!!

以下は自分用(今年と来年の)メモです。

 

メモ

見出しのタイトルが雑。

  • イベント期間は13日
  • 初日から消費4倍OK
  • おすすめ曲でPTが稼げる
  • 期間限定AutoPassがめっーちゃ貰える☆(PT報酬とかで貰えるっぽい)
  • リフレッシュが8時間
  • ブーストは10曲分のPTが二倍
  • 最終日はブーストが貰えない
  • 特別ミッションでシルシ(イベ曲に消費するやつ)がいっぱいいっぱい貰える

後は可奈の1000位ボーダーを考えて今回は50万PT目指します。

f:id:u7chi_crimas:20210628194532j:imageしほかわ

前回の更新からPLV4しか上がってないのまじぃ?イベント期間以外デイリーだけで怠けてたからですね()

本命は5周年だけどここで1000位落とす訳にはいかないのでそれなりに石は割るつもりです。

とりあえず今回はここまで。明日からはイベントボーダーとかをメモしていきたい。頑張るぞ🔥