u7chi_crimasのブログ

書きたいことを書いていく

イベ感想と可奈SHS、後はいろいろ

 

久しぶりに書きたくなったから書きます

 お久しぶりです。約二ヶ月ぶりの更新になります。

 前回ミリシタ4周年イベントの意気込み書いてから大分たったのでさらっと振り返って後は可奈SHSの希望と書きたいことかきます。

 ミリシタ4周年イベントの感想

 「100傑のPさんたち凄すぎる」これにつきます。1000位狙いで走ったんですけど百傑ボーダーが高い高い…

 終始眠かったけどめっちゃ楽しかったからやっぱり来年頑張りたいなってなりましたね。

 

f:id:u7chi_crimas:20210827223857p:plain

全体順位

f:id:u7chi_crimas:20210827223958p:plain

ありがとうミリシタ、ありがとう矢吹可奈

 ここからは来年の自分にむけたメモ置いときます

  1. ラウンジ入れ、100傑目指すには情報の共有(貰うだけでは???)、通話での寝落ち対策とかに不可欠だと思った。あといろんなPさんと話すの楽しそう(ラウンジ入ったことないマン
  2. リアルの体力つけろ
  3. 金ためろ
  4. 石ためろ(天井分くらい欲しいかも
  5. スケジュールをしっかりたてろ
  6. Plvあげろ(今180くらい
  7. 食料、水を二週間分確保しろ
  8. 6thプリンセス公演の円盤を買え

 

周年イベントの話はここまで!

後は可奈SHSと最近はまってるの話書きたいから書きます。

 可奈SHSの希望

 正直なんでもいいです(嘘です、希望アリアリです)。以下希望。

あずささんが髪の長さが変わるってことをやってくれた(ほんとありがとう)から

ロングのストレート

ツインテ(MOIWのSVは神)

ポニーテール(UNMEIライブ特典すっごい可愛かった)

↑みたいな、なんでもいいから髪の長さが変わった可奈が見てみたいです。 

後ポプマス可奈とツアー曲、新ソロ曲待ってる。可奈のNO CURRYNO LIFE、最高だったから聴いてね

 

レヴュースタァライトが熱い話

自分のTwitterが染まりかけるくらいめっちゃおもしろかったです。ここ最近でアニメ、舞台、映画を一気に接種しちゃいました。とにかくレヴュー(戦闘シーン)、レヴュー曲、名乗り口上、レヴュー中の語りがかっこよく、沁みる、登場人物がみんなキラメイていて、次が気になって仕方がなかった作品でした。全体はもちろん、いろんなコンビ(cp?)の関係性、ストーリーが楽しめるのも良きです。かっこい可愛い女の子が好きな人にはおすすめです。

ちなみに僕はまひるが好きです(隙自語)

見てくれ…スタァライト

 

暇すぎてクリアしてなかったゲームに手を出す男

PSVitaをひっぱりだしてパタポン、FateExtra、東方蒼神縁起、天空璋とかやってます。やりはじめるのはいいけど、すぐに飽きがきてしまう。スマホゲーのやりすぎかAPEXのはまりすぎかでレベリング、じっくり装備とか作戦考えるのが苦手になってるかもしれない。どうやったらなおるんすかねこれ。他のこと考えるからいけないのかな。

 

おわり

ハサウェイを見たとか、家系ラーメンにはまったとか花火したとかの話あるけど寝ます。

心の整理するのに便利ですねこれ。また書きたいことあったら更新します。