u7chi_crimasのブログ

書きたいことを書いていく

継続ってすごいのよ!

 4月頃から自動巻きの腕時計を購入し、自動巻きということもあり生活のほとんどの時間腕時計をつけるようになりました。今日は夕方まで外出していたのですが、腕時計を着けることを忘れてしまい非常に落ち着かず、忘れてしまった後悔と帰宅して時計が止まっていたら時刻を合わせるのが面倒だとかをずっと考えていました。

 1カ月前までは左手に何か着けることなんて無かったのに…と今日の自分にとても驚きました。私は意志よわよわ人間なのでこうやって行動が習慣化していることを実感できたことが少し幸せでした。

 ~しないと落ち着かない!という状況を作るまでが大変かもしれないけど大切、ということが他人の言葉でなく実感できたのでここに残そうと思います。

 

 余談ですが先日、「ゲームやっても履歴書書けない」って禁止カードくらったので身になること、始めようと思いますTT

 

 本日の作業のスタッフBGMは恋愛ロードランナー、裏表深層心理、虹色lettersです。もうすぐミリシタ5周年、イベランは勿論、どんな楽曲が来るのかとても楽しみです。